チロルライフ☆チロルスタイル♪

チロルのあれこれ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タルミルちゃんと☆~Dog Run編~





モトクロスの練習やレース、山菜採りでなかなかドッグラン編を書けず↓ママに尻を叩かれようやく更新(汗)

さてさてカフェの後は前に下見で行った鶴田のワンワン王国に行きました♪
ランに着いてまずは小さい方で様子を見る事に(^-^)

チロルは…相変わらずピョコピョコ(^_^;)
ルークは…おれらをチラチラタルト君は…ルークに遊ぼうアピール♪
ミルフィーちゃんは………!!!
タルト君がルークにばっかり来ちゃって妬きもち妬いてテンション↓↓↓
ワンちゃんも妬きもちとか妬くんだ!
って事でルークとタルト君を少し離して次は大きい方へ☆
大きい方は走り回れるのでルークにボールを投げてやると…スルー↓
仕方ないのでおれがルークの前を走ると…
追っかけてきた!! そのルークの後をタルト君が追っかけてきて、またまたミルフィーちゃん妬きもち(汗)
でもそのあとはタルト君とミルフィーちゃんで追いかけっこして機嫌も直り一安心o(^-^)o

ドッグランを楽しんだ所で鶴の舞橋へお散歩に(^_^)v

桜も見頃で気持ちが良かったです☆
橋を渡った所で記念撮影(*^o^*)

短い時間だったけどすげー楽しい時間を過ごせました☆
遠くてなかなか会えないけどまた機会があれば一緒に遊びたいです(o^∀^o)
  1. 2010/05/27(木) 18:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

タルミルちゃんと♪~Cafe編~





5月4日。

今日は久々にタルミルちゃん達と会うんです☆
タルミルちゃんとは去年田舎舘のたんぼアート会場で知り合った宝塚フェイスのミルフィーちゃんとジャニーズJrフェイスのタルト君のパピヨンズなんだけどとにかくどっちもカワイイ☆
ママが化粧をしてる間におれがルークを散歩に連れて行ったりと手分けして準備をしてママ宅を出ると待ち合わせの時間ギリギリでマジで焦った
なんとかギリギリでカフェに到着

中に入ると…
ママさんとパパさん、そしてミルフィーちゃんにタルト君
約9ヶ月ぶりに再会したタルミルちゃんはやっぱり可愛い

食事がくるまでの間に最近の事とかタルミルちゃんの事とか色々話をしたんだけどスゲー楽しかった

タルママさんからチロルのお洋服を作ってもらったんだけど、チロルに似合うチョイカワな感じでおれはめちゃめちゃ感激
お返しにとタルミルちゃんのネームプレートとチャームをいくつかプレゼント喜んでもらえて良かったぁ

そうこうしてるうちにランチが運ばれてきました
本日のランチは鶏と野菜のカレーにサラダとミニデザート、ドリンク付きです
お味の方はいつもながらとっても美味しいかったです
ワンプレートの方は豆腐ハンバーグにパンとロールケーキ
ワンズ達もあっという間に感触

食事を済ませまた色々話をしている途中ルークとタルト君がガウガウし合っちゃってどうしようとか思ったけど大した事もなくて良かった
ミルフィーちゃんはパパさんに抱っこされてご満悦顔でお利口さん
チロルはと言うと相変わらずマイペースにあちらこちらをテクテク飽きたらおれに抱っこの繰り返し
途中なかなか立派なウンピをしちゃうアクシデントもありましたが

そうこうしてるうちにカフェも混んできてそろそろ出ようって事になり目指すは鶴田のドッグラン
続きはドッグラン編で
  1. 2010/05/12(水) 07:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

カフェとドッグラン♪

20100417063421
20100417063418
20100417063415
20100417063412
11日の日曜日ママとチロルとママの愛犬ルークとお出掛けしてきた☆

まずはいつものカフェでパパとママは日替りランチのキーマカレーを食べて~チロルとルークは他のワンちゃんが居ないので目を輝かせて歩き回ってましたo(^-^)o

ランチを食べてから鶴田のドッグランへ初めて行くのでワクワクしながら向かったんだけど…
見つからない(ToT)
どこだどこだと探しまわってようやく見つけたらなんと通り過ぎてた
そんなんでなんとか着いて遊ばせようって外出たら風は強いしめちゃくちゃ寒いしで100%チロルはブルブル震えて終わりだからママの懐にインしてルークだけ軽く遊ばせてたら他のワンちゃん達も来たものの風の強さと寒さでみんなすぐに帰っちゃっておれらも耐えられずドッグランを後にして最後はペットシティに行ってルークのマナーベルトを注文して帰ってきましたo(^-^)o
今度はあったかい時に行きたいな~(-.-)zzZ
  1. 2010/04/17(土) 06:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チロル2歳☆

20100329230028
20100329230024
20100329230021
20100329230017
20100329230013
昨日28日は我が家のアイドルチロルの2歳の誕生日でした

とゆうわけでママとルーク(ダックス 5歳♂)とお出掛け

まずはいつものカフェへ
カフェでジル君(グレートピレニーズ 9歳♂)に会いました
すっげーでかくてホワホワでしたチロルと比べるとまさに巨人と小人状態
ジル君は温厚でとっても優しい性格なので大きい犬が苦手なルークも全然吠えませんでした

カフェの後はPET CITYに行きチロルのプレゼントの洋服を探したのですが…
ないとにかくチロルのサイズがない
こりゃPET PARADICEに買い物行くまでお預けだぁ

チロルごめんねぇ
  1. 2010/03/29(月) 22:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの更新☆

20100323003349
20100323003346
20100323003342
20100323003338
20100323003334
試験やらなんやらで忙しくてしばらく放置してましたがようやく更新(^_^;)

我が家のチロルは相変わらず家の中を走り回って元気いっぱい☆
最近は彼女の家のルークと一緒にカフェに行ったり買い物に行ったりしてるんだけどルークが追いかけるとチロルは逃げるしチロルが追いかけるとルークは逃げるしでなかなか距離は縮まらないけど相性は悪くない感じだからゆっくりでも仲良くなってくれたらなぁ( ̄∀ ̄)

これからだんだん暖かくなってあっちこっち出掛ける事も多くなるし頑張って更新しなきゃなぁ☆☆☆
  1. 2010/03/23(火) 00:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
